今日は釣り行って無いよ!( ´艸`)ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日釣ってキープしたクロデェ・・・・

 

 

面倒ですが・・・・捌きます!w

 

 

 

 

 

 

 

足元には・・・・

 

包丁持ってるから危ないよ!

 

 

 

・・・・って、言ってるんだけど

 

 

 

 

離れない。。。。(ーー; 苦笑

 

 

 

 

切れる包丁が欲しい・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

20分チョイで

 

 

 

 

無事?切り身になって

 

 

アルミホイルを敷いたトースターの中にお入り頂きました!ww

 

 

 

 

やっぱ冷凍してないだけあって

 

 

焼き終わった身がふっくらしてましたわ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

主は食べないのかって?

 

 

 

料理するの面倒なんで食べません!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に黒鯛捌きましたが

 

 

 

面倒っちゃ面倒ですな! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;