竿出せへんかった・・・・Orz | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい・・・・6時過ぎ?

 

 

何かを言いたげな娘ですが

 

 

 

 

漢は負けると判ってても行かねばならぬ時が有るのだ!ww

 

 

 

後ろ髪引かれる思いで現場に向かいます!苦笑

 

 

 

 

 

でも・・・空腹には勝てないのはわかってるんで

 

 

5倍のエネルギーゲインが・・・?( ´艸`)ww

 

 

 

 

んな始まりでしたが

 

 

 

午後右肩が上がり難くなって来て・・・・

 

 

 

 

取り敢えずの対処療法?

 

 

 

月曜日ポイント2倍のストアでコレ買って・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

序に下着を買いに行った青山で

 

 

コレ貰い・・・・ww

 

 

事務所行ったついでに若いオネーちゃんの顔見て

 

元気出して?

 

 

 

 

かつやに行ったら

 

 

夕焼けが綺麗だった・・・・

 

 

 

 

 

早く終えれば餌買って

 

 

クロデェでもと思ってましたが

 

 

 

 

時間的余裕が無かったんで

 

 

 

数日は我慢かな?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

酔いながら書いてると

 

 

 

早く布団に入りたくなるこの頃・・・・( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;