短竿は気持ち良い!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝も早くから腹の蟲が啼いてすき家で取り敢えずの飯!ww

 

 

 

この時点で6時過ぎ。。(^^;w

 

 

 

 

外に出れば爆風が・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

でも

 

 

昨日のリベンジをしたくなって

 

 

 

 

カニを買っていざ勝負?

 

 

 

 

開始10分程?で・・・・

 

 

なかなかのサイズが!

この大きさ?指噛まれたら洒落に為りません!( ノД`)シクシク…

 

この個体

 

 

左目が変になってました。。。

 

 

多分?以前釣られた時に目玉を火傷でもしたのでしょうか?

 

 

気の毒?なんでリリース!

 

 

悲しいかな?年無しには届かず。。。

 

噛み痕が付いたガン玉!w

 

 

 

 

さぁそっからが長かった!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

約2時間後

 

推定46~7センチ!枠の径が45センチデス!

 

ラジペンで鈎外そうとしたら

 

 

鈎が折れました!Σ(・□・;)

 

 

 

餌も無くなり2時間半で納竿ですが

 

 

10尺の竿でこのサイズ捕れたんでリベンジ成功かな?w

 

 

 

コレはお命頂戴して今冷蔵庫の中で冷やされてます!

 

 

明日捌いてチョコのご飯になります!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

んで昨日から気に為ってた

 

 

吉牛の油淋鶏定食!

 

 

う~む・・・・・王将の油淋鶏の方が好みかな!

 

 

うん!次は無い!ww

 

 

 

 

んで帰宅してからゴロゴロしてたら何時の間にか寝てて・・・

 

 

 

板金屋からの電話で起きて!w

 

 

 

急遽左側のドラシャのブーツを交換して貰える事になり

 

 

 

何時も助かってます!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

コレで当分は?問題無く長距離もイケます!ww

 

 

が・・・偶にエンジン始動直後にベルトが鳴くので

 

 

その内ベルト交換もせねばと・・・・(ーー ;

 

 

 

年代モン?の車何で

 

 

 

経年劣化も考えるとチマチマメンテしなきゃなんですわ!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

で、夕方も竿出して見ましたが

 

 

 

アタリが2回!

 

 

 

で・・・・ジ・エンド!苦笑

 

 

まぁそうそう連発する訳も無いっすね!汗

 

 

 

 

 

昨日キープしたチンチンをもカウントすれば今期9枚目の今日!

 

 

 

 

竿の長さが釣果の決定的な差に為らない事を教えてやる!ww

 

ん~?シャァのセリフで似た様なのが。。。( ´艸`)ww 大笑!

 

 

 

 

 

今期は気が向かなきゃですが

 

 

短竿で通してみたいかな?(^^;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;