飼い主が仕事で居なくなる寂しさよりも?( ノД`)シクシク… | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝からおやつ?の豚の鼻出したら・・・・

 

 

居なくなるっちゅ~のに

 

かまってくれません!( ノД`)シクシク… 号泣!

 

 

 

 

んでも行かねばなりません!(;´Д`A ```

 

 

 

 

その前に

 

朝からコレ!苦笑

 

 

 

その後

 

見えるかな?見えねぇだろぅなぁ・・・シャバダバダ、イエーっ!♪

 

 

いや、実は霞んで見えてます!ww

 

 

 

 

 

な、日も現場仕事で

 

昼休み中に

 

 

同僚のおばはんが

 

 

食べ切れないからコレど~ぞ!って・・・・(;^ω^)

 

 

我が家は味噌の賞味期限が切れる家!苦笑

 

 

 

1つは頑張って食べますが

 

 

さてどぉしたモノか?

 

 

 

 

 

嗚呼・・・・釣りの弟子の彼女さんが料理上手なんで

 

 

今度治療に行った時にでも押し付けて来よう!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

帰宅前に朝のすき家で牛丼の弁当を買いまして・・・Σ(・□・;)

 

 

 

今日の私の大半はすき家で出来上がってます!(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

さて

 

どれから呑むかな?(^^;;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;