腹筋まで痛いなぁ。。苦笑 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日夕方の道術の稽古で

 

全身の力込めて相手の手首を掴みに行った所為で

 

 

ほぼ全身筋肉痛な今朝。。。(ーー ;

 

 

嫌な痛みでは無いのだけれど・・・・

 

首筋まで痛む。。。苦笑

 

 

 

稽古の前の治療の効果も有ってか

 

 

結構~怠いっす!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

な、日の始まりは

 

 

散歩後にまったりと。。。(^^;

 

 

で、飼い主は外出して・・・

 

松屋の朝定・・・・Orz

 

何か店が変わっただけで普段と変わらん?ww

 

 

 

その後ファミマで

 

コレ食べて。。w

 

薄っすらですけど富士山が見れて。。。

 

 

 

散々悩んだ挙句に

 

 

竿出して・・・(竿出すのも怠かった・・・)

 

取り敢えずの?

 

ボーズ回避!w

 

続いて来たのは

 

バルタンよ・・・お前もか?

 

その後もバルタンを1つ追加で移動します!(;^ω^)

 

 

 

んで

 

やっぱ鮒はこのサイズよ!ww

 

バケツに入れる心算は無かったけど

 

 

次に

 

お久しぶりのヤリ!

 

腹パン気味?Σ(・□・;)ww

 

 

泳がせに良さそうな大きさのボソ!ww

 

コレは良く引いた!( ´艸`)ww

 

うむうむ。。。(^^;

 

〆の1匹!

 

最初の1匹は釣れポイしたんで

 

都合片手のコブに1ヤリで納竿!(;´∀`)

 

 

 

 

さて、あっという間の日曜日は

 

 

 

ホントあっという間でした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;