1日で・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!何時もの朝定!

 

 

土曜日ですが作業のハカがあんましよろしく無いので出ます!w

 

が、雨が降ったり止んだりで時折強く降ったりの悪条件!泣!

 

 

 

だので、15時には終了して

 

 

雨降る前に散歩行けるか?

 

 

 

 

地元に近づくにつれて雨脚強く・・・・Orz

 

 

 

だので?

 

 

 

だのでなんで・・・・

 

 

 

気が付けば高速に乗ってて・・・

 

 

こんな標識の交差点を右折して

 

 

仙骨治療&何年振りかの道術の稽古へ。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

最初受け身を取り切れずに高等部強打!Σ(・□・;)

 

 

 

ですが・・・・

 

 

やっぱし良いモノです!( ´艸`)ww

 

 

1時間程の稽古でしたけど

 

 

体中の筋が伸びた感じがして

 

近年に無い身体感覚。。。ww

 

 

今夜は爆睡間違い無いかな?ww

 

 

 

んな帰宅時・・・

 

 

燃料警告灯が点灯するまでに何キロ走れるか?

 

試してみたら

 

 

大体420キロで店頭!Σ(・□・;)

 

 

ここまで走るなら新潟まで無給油で行けますな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

昨日8万キロの表示が出て喜んだ?のも束の間

 

帰宅した時の距離は

ま、大した距離ぢゃぁ無いけれど

 

 

久々に180キロ以上1日で走った計算!(^^; 苦笑

 

 

 

 

 

さう言えば

 

 

昨日夕方何気にシートを見たら・・・・

 

 

え?いつの間に?:(;゙゚''ω゚''):

 

流石にコレのリペアの方法は知らない私。。。( ノД`)シクシク…

 

ま、早くシートカバー掛けろって事ですかね?

 

 

 

 

え?禁煙しろって事ぉぉぉぉぉ?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ま、それは置いといて

 

 

酒呑んでます!w

 

 

呑んだ後は

 

 

コレ食べて爆睡かな?(^^;ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;