おはよ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

って・・・・飼い犬の娘に語った後・・・・

 

朝定を食うすき家のツバメに話しかけたら

 

プイっ!って・・・された今朝・・・・(ノД`)シクシク

 

 

 

 

取り敢えずの?

 

たまかけご飯大盛のアサリ汁変更!

 

 

 

 

昼飯は

 

2度目ですが道の駅のコレ!

 

 

高い割には・・・・ですな!涙

 

 

な、日の昼は20℃超えの気温!Σ(・□・;)

 

 

新緑が綺麗っす!

 

ね?ww

 

 

 

緑色の変更グラス掛けて観る景色はこんな色に見えます!ww

 

 

 

 

 

 

 

で、帰宅した今は

 

氷結が9%だったら最高なのに・・・・ねぇ?苦笑

 

 

 

 

 

さ、風呂入る前に娘がへそ曲げないやうに

 

 

少しかまってやらねば。。。ww

 

 

 

でも、娘のへそ・・・・どこ探しても見つからない。。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

何処だ?ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;