休みてぇぇぇなぁぁぁぁ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

帰宅後

 

 

 

妙に気持ちが疲れてました。。。

 

 

 

 

 

 

 

んな朝7時頃?

 

 

金谷漁港のホンのチョッと下った場所から

 

 

薄っすら富士山が雪かぶって見えました!(^^;

 

 

拡大すると

 

あんま変わんないか?ww

 

 

今日の目的地はこの中のどっか?

 

多分、松ぢゃ無いかと思ふのですが

 

 

どれがチョロ松でジュウシマツで沢山生えてて良く判らん!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

な~んも遣る事なく?放置された後

 

 

 

解放されたんが17時前・・・・・(ーー;

 

 

 

 

 

海沿いを帰るか?

 

 

短距離の山の中を行くか?

 

 

 

 

チョコの散歩も有るんで短距離を選択!

 

 

で・・・

 

 

上総高校の手前あたり?

 

 

フロントガラス越しでチョイぶれてますが

 

 

ま、ここでも富士山が。。。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後に散歩を済ませ

 

 

チョコの体重測定・・・・・(ーー;

 

 

 

100g増量・・・・・・・Orz

 

 

 

 

 

同居のジジィに殺意を覚えました。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

内房線特急さざなみ殺人事件?

 

 

 

 

 

には、せずに

 

 

こんなんでどぉにか為る訳でも無し・・・・

 

 

 

競走馬も落ち着かない時は甘いモノでなだめられる?

 

 

ってのを聞いた事あるんで

 

 

チョコバナナは無かったんで残念ですが

 

 

コレ食いながらチューハイ呑みます。。。。(ーー;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、完全な独り言ですが

 

 

 

 

 

もっと穏やかに過ごせる家庭に産まれたかったなぁ。。(ーー; 涙

 

 

 

 

 

 

じじぃが入院している時が平穏でじた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(-ー;