最近 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昼飯がこんなモンばっかし。。。。涙

 

 

な?

 

 

今日の現場は

 

 

 

 

 

 

暇でした。。。。(ーー;

 

 

 

 

展望台の下には住吉飯店が在るっちゅ~に

 

 

食べには行けず。。。Orz

 

 

 

 

 

ふと足元を見れば

 

何の花だろ?

 

夕方には花がつぼみ?に、戻ってました!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

他には

 

河津桜がチラホラと咲き始めてまして。。。

 

 

んでも暇?なんで

 

 

川面に目をやれば

 

誰?

 

普段目にしてるハクセキレイとは微妙に違うんで

 

多分?セグロセキレイ???

 

 

この間BABAさんとネコさんにご教授頂いた

 

イソヒヨドリ!ww

 

他にもカワセミを見かけましたが

 

 

動きが早くて撮影出来ませんで。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

で、解放された後

 

 

 

勝山漁港でサビキでもしてみようと移動したら

 

 

最早コロナ云々では無いレベルで立ち禁に。。。涙

 

 

ま、富士山でも見れりゃぁ・・・・でしたけど

 

 

綺麗な夕焼けが見れただけ!Orz

 

 

挫けた?心を引きずりながら

 

 

ドライブイン金谷迄来たら・・・・

 

 

 

頭の1部だけ見えました!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

途中トシマヤ弁当で

 

大盛たのんで普通盛りの値段を言ったんで

 

その値段で良いの?

 

 

って聞いたら忘れてたと!

 

 

 

スッキリしないんでちゃんと申告しましたよ!

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

テレビに出てからとしまや弁当・・・・

 

 

天狗になったか???

 

 

 

 

接客応対に難ありかな???

 

 

 

 

 

ま、最近はあんまし行かないから良いのだけど。。。(ーー〆

 

 

 

 

 

 

 

ま、人のふり見て我が身を正せってか??(#^ω^)

 

 

 

 

バーベンの店も何となくですが

 

 

雑感出て来たし。。。

 

 

 

 

メディアも良かれ悪かれっすな!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。