雪積んなくてマヂ良かったぁぁぁぁぁっ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な・・・・日曜日でした。。。

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

明日は年末以来の

 

 

 

 

県内最高部?の現場。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

路面凍結が心配です。。。。(ーー; 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、夕方

 

 

ガソリン給油序に食いモンの補給も・・・・

 

 

 

ローソン覗いたら

 

中はチョコクリームでした1(^^;

 

 

ホントはチョコバナナロールを探してましたが

 

 

 

 

無かった!(><;)

 

 

 

 

 

 

ま、んな事は置いといて・・・

 

 

 

3つだけ山吹の芯で作ったヤツ!

 

ただ・・・同じ塗りにしてしまうと

 

 

バルサのとの区別がつかないんで

 

脚元の金線の間に銀を1本引いてみた!ww

 

多分時間が経てば忘れてると思ふのだけど。。大笑!

 

んで、バルサのが4つ!

 

見え難いけどトップの下にも一応金線引いてあります!ww

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

明日の現場が・・・・ねぇ?

 

 

 

 

荒天の翌日にんな遠くに行かせんなっての!(ーー# 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;