あれから何年・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午後2時過ぎに外出しまして・・・

 

 

3時過ぎから30分程竿出しました。。。

 

 

 

夜に太刀魚釣り行くって選択も有りますが

 

 

 

気持ちが乗らないんで

 

 

 

書き込むネタ?に、小物釣り。。苦笑

 

 

 

まぁ

 

だんだん渋くなって行くのは明白なんで

 

 

釣れる内に釣っておこうって魂胆!ww

 

 

 

 

30分でヤリがツ抜け!小鮒が29

 

カダヤシとモロコ入れたら丁度半束か?(^^;

 

 

 

 

 

陽も沈み始めたんで

 

 

画材屋にアクリル絵の具買いに移動しましたが

 

 

休みで・・・・Orz

 

 

 

 

泣く泣く?

 

 

家電量販のKデンキに行って

 

 

顔見知りを探しましたが

 

 

 

埼玉に異動になったと!!(--;

 

 

サラリーマンなんで仕方無いんですが

 

 

 

妙な寂しさを覚え・・・・

 

 

 

目当ての

 

2,5インチ用HDDのケースを買って帰宅。。

 

 

 

そう言えば

 

 

削ってた浮子・・・・

 

 

下地の白を塗らずに

 

金銀の墨汁にドブ漬けすること3回!

 

 

 

で・・・

 

こんな感じになりました!

 

濃いぃぃ下地の上に塗るのとは

 

 

イメージが違いますな!

 

 

銀なんてパールホワイトみたいな感じです!

 

 

 

勿体無いんでこのまま進めてみようと思います!(^^;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;