おいおい! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

11月も下旬に差し掛かろうと云うのに

 

 

昼間の暑さは何なんだ???

 

 

 

 

ってな今日も昨日と同じ現場!

 

序に言えば明日も同じ現場!w

 

 

 

明日は曇りか雨??みたいなんで・・・

 

 

 

 

 

ポケットにコンデジ忍ばせて・・・・

 

 

薄雲った時に撮影したんでイマイチですが

 

まぁ見事な銀杏ですわ!w

 

 

 

光線が変わったので

 

1枚目の大きさの銀杏が3連星!

 

黒だったらガンダムだな?ww

 

仕事忘れてのんびりこの樹の下で過ごしたい。。。(^^;ww

 

 

 

 

 

な・・・・木曜日

 

 

帰宅前にセブンに寄ったら

 

 

 

値引き品で

 

 

1個51円でした!w

 

 

1日1袋?ドライフードに混ぜてやれば喜ぶか?

 

 

痩せさせなきゃって常々思ってはいますが

 

 

毎日同じご飯だと流石に犬でも飽きるハズ?

 

 

 

 

隠れて人間の食い物喰わせてるジジィよかマシなハズなんですが

 

 

 

私もまだまだ甘いなぁ??? 苦笑

 

 

 

 

 

 

さう言えば昨夜

 

シルバーボディのにだけスタンプを貼って見た!

 

 

黒の覆輪は油性マジックの極細を

 

脚を手回しで引いたんで

 

 

手作り感満載?大笑!

 

 

まぁコレは人様にあげるモノでは無いので良いのかな?ww

 

 

 

墨汁の上に水性のウレタン・・・・

 

 

 

予想通りに少し滲みますな!

 

 

漬けて直ぐ引き上げれば大丈夫そうでしたわ!(^^;

 

 

 

 

何時まで続くかこの浮子作成のスイッチ!大笑!

 

 

でわでわ。。。(^^;