気が萎えた? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午前中の光の方がもっと綺麗に見えた銀杏。。

 

撮影は昼過ぎ。。。

 

 

 

 

それは見事な樹でしたわ!

 

 

また見れると嬉しいなっ!(^^;

 

 

 

 

 

んな暑さをも感じる昼下がり・・・

 

 

だたただボ~っと時間が過ぎ去り・・・・

 

 

 

 

思い出すのは昔の事!

 

 

 

未来は思い出せないから当たり前か?ww

 

 

 

んな日の夕暮れは

 

 

チョイと太って来た?お月様!

 

 

 

 

帰宅してから空きっ腹にチューハイ呑みながら書いてますが

 

 

クリアーブルーに金箔貼りバージョン!

 

ここの所スヌーピーのスタンプを貼ってたんで金箔は何か久しぶり?

 

 

クリアーバイオレットバージョン!

 

これ以上細切れになった金箔が手元に無いから

 

下品な箔に見えなくも無い!(--;

 

何とかしてもっと細かく出来ないモノか???

 

 

 

 

 

ま、これはこれで仕方無いんで

 

 

浮だった箔を押し付けて

 

 

金の墨汁で覆輪を引くとしませう!(^^;w

 

 

 

 

 

で、やるかやらないか迷ってるのが

 

 

たなごふぁん1号さんから頂いた山吹の芯!

 

 

試しに2つ脚刺してみましたが

 

 

コレ・・・想像以上に柔いんで

 

 

 

酒が入って無い時に削らないとダメかも??苦笑

 

 

 

 

取り敢えず今日も腹は減ってるんで

 

 

 

昼に食いそびれた焼きそばとご飯でそばめしでも作ろうか??

 

 

 

35缶1本で既に眠くなって来てますが・・・・

 

 

 

 

 

 

昼間予定していた夜の太刀魚釣り・・・・・

 

 

 

 

呑んじゃったし

 

 

疲れてるんで行くのや~めたっ!涙

 

 

 

 

数時間の釣りを躊躇う様になっちゃ

 

 

いい加減齢だな。。。(--;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;