未来の釣りガールの為に・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

5~6個有れば充分かな?

 

 

 

 

な~んて心算で作ってたら・・・・

 

 

 

ボディとトップの色の組み合わせが案外多くて

 

気付けば12個!!ww

 

 

 

 

 

師匠!足りますでしょうか?(^^; 大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

んなのが出来上がった翌日の今日は

 

 

 

現場が

 

こんな風景の近く?っちゃぁ・・・・近くで・・・

 

 

 

暖かいとは予報で言ってたけど

 

 

 

 

暑かった・・・・・・Orz

 

 

 

今日の昼飯は

 

 

 

さびし~・・・・・(--; 涙

 

 

 

 

 

 

現場も終わりそうな頃

 

 

耳を澄ませば

 

 

 

こんな場所辺りから・・・

 

 

かすかにコンコンコン~♪

 

 

 

 

って、聞こえてきましたが

 

 

 

 

クマゲラの類でも居るのか????

 

 

 

 

答えは出ませんが

 

 

なかなか色々な鳥の鳴き声聞こえて来てました!(^^; ww

 

 

 

 

猿‥‥出そうな雰囲気でしたけど

 

 

 

姿は見えずに。。。

 

 

 

見えなくて良かったんだろな!ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;