秋 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

近所の公園の銀杏が綺麗に色付いてまして

 

スカっとした青空に映えてますな。。。(^^;

 

 

 

例年よりも暖かい日ですが

 

 

午前中のボケっ・・・とした時間に

 

 

吾輩の筆にスッポリ収まって・・・・

 

 

飼い主共々まったりモード。。。(^^; w

 

 

 

 

 

さういえば昨晩の

 

 

コレ

 

昔のは本体にドライバーみたいなのをクルクル回して開けたもの

 

ですけど

 

今のはフィルムを捲るのですわ!

 

 

昭和の人間としては缶のヤツの方が好いな!w

 

 

 

如何にも食べるぞ!って感じの儀式でした!

 

 

 

んなコンビーフ・・・・

 

 

上の

 

この蓋!

 

 

ウキ作る時の塗料のパレットに丁度良いです!(^^;

 

塗り終えたら直ぐにチリ紙(敢えてティッシュと言わない私!ww)で

 

拭き取れば何度でもリユース出来ます!(^^ v 

 

 

 

 

 

ま、洗うのが面倒だからってのが本音!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

今日はココイチよりも何かしかキーマカレーが食べたかったんで

 

 

 

君津市内のナンハウスで。。。

 

 

100円追加でカレーを大盛に!

 

 

ご飯のお代わり何度でもなんで

 

大盛でお代わりを。。。ww

 

 

 

今夜は18時から22時までどぉぉぉぉしても

 

 

現場出てくれってんで

 

 

早めの書き込み。。。

 

 

 

 

 

 

昼間風が強くてタナゴもやる気がしなかった。。。

 

 

 

 

竿出すのは明日かな?

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;