今日は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

こんな現場?

 

 

右の方向からは走った事有りますが。。。

 

 

 

 

半端ねぇ?山ん中。。。

 

 

 

 

色々あってストレスMAX!

 

 

 

朝飯食べずに昼飯は昨日夜買った赤飯!

 

 

賞味期限半日過ぎてチンすら出来なかった餅米は

 

 

 

硬くてバサバサして食べれたモノじゃぁ無かった!(--;

 

 

 

 

 

 

ま、んな事は置いといて

 

 

 

 

 

 

 

昨晩中々寝付けれなかったんで

 

 

 

色々浮子を弄ってまして

 

 

蛍光色には黒の覆輪の方が何かしっくりきますね!w

 

金の覆輪のも同じトップで同数塗りましたが・・・・

 

 

 

 

 

蛍光ピンクはアクリルので塗った方が良かったかなぁ???

 

 

 

ま、コレで?

 

 

 

ナプキンシールは

 

 

 

白・黄・オレンジ・黄緑と貼り分けられる事が判明しました!(^^;

 

 

 

 

 

ええ・・・今チューハイ呑みながら

 

 

コンビーフを抓んでます!

 

 

 

商品の棚には

 

 

ニューコンミートと

 

コンビーフが有りまして

 

 

コンビーフの方が高かった!

 

 

 

勿論安いのを買いましたが

 

 

パッケージを良く見れば

 

 

ニューコンミートは馬肉牛肉使用と書いてありました!

 

 

 

 

これでも充分美味しですが

 

 

 

逆に馬刺しが好きな私には安いので丁度良いのかも知れません!w

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;