目から | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ビーム!w

寝起きでカメラを向けたら珍しくあっち向いてホイ!

 

 

にはなりませんで。。。。(^^; ww

 

 

 

 

 

まぁ現場でも散歩中のワンコは沢山見かけますが

 

 

 

うちのが1番可愛い!

 

 

多分飼い主の皆さんはさう思ってるでしょうね!ww

 

 

 

 

で、話変わって昨晩寝る前に・・・・

 

 

 

 

眠くなった一瞬のタイミングを外してしまい・・・

 

 

ならばと

 

 

今売ってるコレは黄色が強いんで

 

普通?の緑を混ぜて調色してあります!(^^;

 

 

多分ロットの違いなんでしょうが

 

 

最初に出してたのと可成り色が違います!(--;

 

ン百円もするんだから色変えて欲しく無いっすな!

 

 

 

コレを普通はトップに使いますが

 

 

今回は

 

ボディに2度塗りを。。。

 

 

 

トップにオレンジ塗るかピンクにするか?

 

 

はたまた蛍光レッドにするか??

 

 

 

個人的にはレッドはあんまし視認性良くない気がします。。

 

 

 

 

え?

 

 

勿論ボディにはスヌーピーのスタンプを貼る予定っす!(^^;

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;