2か月ぶりに・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日・・・・休みです!

 

 

 

久々に仙骨の治療に行きたかったのですが

 

 

 

先ずは車のオイル交換なぞをしに外出!

 

 

途中

 

 

雲が多いながらも富士山が少しだけ見えました!

 

 

ものの数分後には見えませんで・・・・

 

 

 

 

その後オイル交換を済ませ(ゲージにオイルが付着もしてなかった!)

 

 

 

 

いい加減17万キロ越えてるんで

 

 

 

次回の車検は…悩みますな。。。。(--;

 

 

で、そのまま千葉に行く心算でしたが

 

 

 

時間も時間なんで一旦自宅に戻り

 

 

 

チョコの散歩を済ませたのちに北上します!

 

 

 

で、千葉市内では

 

 

普通?Aバリゲード?ってタイプのモノですが

 

 

ここではチーバリゲート?ww

 

 

判る方だけ理解できるネタ?ww

 

 

で・・・

 

 

ここで仙骨ガッチャン?して・・・

 

看板娘の

 

シュナコさん!

 

 

ツン・・・・だけで

 

 

デレ・・・・が、無い!苦笑

 

 

 

 

その後久々に千葉市内まで来たので

 

日高屋で食べたかった堅焼きそばなぞを。。(^^;

 

 

勿論これだけで済むはずも無く

 

追加で普通サイズのチャーハンも!ww

 

 

 

 

流石呑み屋も兼ねてるだけあって

 

餡がやや塩っ気が強めでしたね!

 

 

 

斜めのレールはモノレール!

 

大急ぎで下道を帰って見れば

 

 

布団で寝てた?

 

玄関の物音で起きてくれますたわ!(^^;

 

 

 

寝る時毛布掛けても夜中に剥いでしまうんで

 

 

夜中のトイレの時に

 

毛布を掛け直してあげてます。。。(^^;

 

どこの犬も可愛いけど

 

 

 

私にはツンもデレもしてくるうちの子が1番っすね!大笑!

 

 

 

 

養老川に掛かる気温計は12℃でしたが

 

 

 

涼しくなってから食べるアイスもまた美味し!ww

 

 

 

 

 

明日もまた遠方まで行かされるんだろから

 

 

今夜は早く落ちますかな。。Orz

 

 

 

 

ま、仙骨治療した日の晩は眠たくなるのが早いんですが。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;