太刀魚行く気力が。。。Orz 追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日も昨日と同じ現場で

 

 

最短ルートを選択した結果

 

過去に何度も利用してるコンビニでトイレを借りて始まった今日。。

 

 

 

 

 

どんなに遠方でもガス代出ないし

 

時間ギリギリまでこき使われる作業。。。

 

 

 

まぁ動けなかった時に何とかして腰を動かす為に始めた作業なんで

 

 

 

 

不公平感満載の現場が続くなら

 

 

いい加減次を探して更に動けば良いだけの話。。。

 

 

 

で、帰宅できたのがさっきの話で

 

 

急いでチョコの散歩を済ませて

 

 

 

 

太刀魚・・・・・行く気力に達さないなぁ。。。Orz

 

 

 

 

だので

 

 

これから

 

 

昨晩脚を接着したんで

 

今夜掃除機動かしながら何個か削ってみようと。。。

 

 

 

 

削れたら

 

 

ボディの色変えて何色か塗ってみます!(^^;

 

 

 

さて

 

 

その前に松屋の持ち帰り牛丼とかけそばでも夕餉にしますかな。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

追記

 

んで・・・余り遅くならない時間のうちに

 

ちゃちゃっとリューター回して

 

 

14個中モノにならなかったのは左の1個だけ!(^^v

 

珍しく歩どまり率高かった!ww