ギャンブルは好まんが・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今夜はF港で・・・

 

日曜だかに中古屋の店長が数本餌で釣ったと!

 

 

 

夕方5時半過ぎから開始!

 

 

電気ウキがイッパイ!ww

 

今日はシーバスロッド1本で拘り?を捨て・・・・

 

 

 

20時前にアタリが!

 

2度アタリが有って

 

2回とも1分以上我慢しても

 

 

餌半分だけかじられて終わり。。。Orz

 

 

 

 

 

伸るか反るか?

 

 

釣れるか釣れないか?

 

 

 

やってる事はギャンブルと変わらん!(--;

 

 

 

 

まぁ・・・・人生そのものも

 

 

 

 

 

その時その瞬間の判断で如何様にも変わる・・・・

 

 

んな意味では私の人生全てがギャンブルか?苦笑

 

 

 

 

2度程ウキが消し込んで何時合わせるか?

 

 

 

 

 

悩ましい?ドキドキ?してるその時は

 

 

心臓に血栓が出来るんぢゃ無いか?レベルの

 

 

 

ドキドキした時間でした!(^^; ww

 

 

 

 

あ・・・勿論?ボーズでした!涙

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;