思ったよか・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

雪・・・・少なくね???

 

 

 

今朝は快晴だったんで綺麗~に見えました!(^^;

 

 

 

 

 

 

な、始まりでしたが

 

 

 

 

それ以外に

 

 

現場監督のネーちゃん!

 

 

以前メスのダックスを飼ってたと!!

 

 

ダックス有るある?で、盛り上がった夕方。。

 

 

 

やや早めに?作業終了したんで

 

 

 

多分15分やれて無い?

 

 

タナゴ鈎の結びが

 

すっぽ抜けて終了!Orz

 

 

出来れば後5分は釣ってたかったなぁ。。苦笑

 

 

 

ま、帰宅前に15ヤリは上等ですな!ww

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

思いの外穏やかな天気だったんで

 

 

昨日と同じ釣り場所に・・・・

 

 

月は綺麗!

 

 

 

波間に漂うウキも綺麗!!!

 

 

 

 

 

だけど・・・・ボーズ!

 

 

昨日は8時頃にアタリが出たんで今日は頑張って8時半まで

 

粘ったものの・・・・

 

 

 

アタリそのものが無くて

 

 

 

寒さにも負けて納竿っす。。。。

 

 

 

果たして今期太刀魚は追加出来るのか??(--;

 

 

 

 

 

 

イシガキは竿出す事も出来なかったし

 

 

この上太刀魚も不調とくれば・・・・

 

 

 

 

 

泣きたいですな。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;