虹っ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ガラケーのカメラぢゃコレが限界か・・・(--;

 

 

 

今日の現場は

 

 

この付近!

 

小雨がパラつく中

 

 

流石にコンデジをポケットにしのばせれる訳も無く

 

 

 

小雨後晴天な天気でしたが

 

 

 

ふと太陽の反対側を見上げれば

 

 

判るかなぁ・・・?

 

 

わっかんねぇだろぅなぁ・・・苦笑

 

 

短いけど太い?

 

手前のモヤっとしたのは多分某の指???Orz

 

 

左の濃いぃぃぃのに比べて判り難いけど右側にも虹!(^^;

 

 

 

 

 

 

早く終えれるか?と、淡い期待も裏切られ?

 

 

 

帰りしなにチョイ竿出す夢は潰えて・・・・(--;

 

 

 

 

ま、これが当たり前なんでしょうが。。。苦笑

 

 

 

 

 

帰宅してから今コレ書いてますが

 

 

 

20個程脚を接着したんで

 

 

これから少し削ってみようと。。。(^^; 

 

 

 

 

為れてるバルサがイチバンお気楽なんですな!コレが!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;