良いな♪(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩太刀魚にしてやられた?

 

 

やられっぱなし???Orz

 

 

 

 

 

だので

 

 

 

昼過ぎから短時間ばかし

 

 

 

1匹目が待ちわびてた柿の種!(^^;

 

ヤリも!

 

チョイと振り込む場所をずらすと釣り分けが出来ました!ww

 

こんなの釣って喜ぶのは日本人だけか?(^^?

 

一瞬小鮒と間違えた当歳?のヤリ!

 

大きいのも良いですがこの大きさのヤリの数釣りを

 

堪能したいモノですわ!ww

 

 

〆は小鮒で決めました!

 

46ヤリに28柿の種でフィニッシュ!

 

久々に74匹も釣れた!(^^v

 

 

今回は椅子無しでンコ座りでやってた所為か

 

 

右の脹脛が痛くなったんでコレで充分!

 

 

柿の種だけでこれだけ!!!

 

 

今夜は太刀魚・・・・・行かなくても良いや!ww

 

 

 

 

 

で、

 

 

昨晩

 

白地限定ですがキャラもんのウキを。。。

 

まだ中通しの穴も開けてませんが

 

上手く出来そうなんで

 

 

先程本屋のキャラクター売り場で

 

 

上2つのスタンプを追加購入!

 

 

いい歳したオッサンがねぇ?大笑!

 

 

 

 

そう言えば昨日郵便受けに

 

 

乾燥済みの大量の山吹の芯が届いてました!

 

 

もぉ10年以上お会い出来て無いたなごファン1号さんから

 

 

頂きました!(^^;

 

 

有難う御座いました!

 

 

予想はしてましたが想像以上に柔らかい素材なんで

 

 

果たして上手く完成にこぎ着けられるのか???

 

 

 

ボチボチ手を着けてみようと思います!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;