妙に眠たいけど・・・ 追記あります! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

日没前から7連敗?それ以上?

 

 

 

の、太刀魚釣りに出撃してみます!(^^;

 

 

 

 

 

 

一応竿2本もってく心算。。

 

 

 

 

果たして結果や如何に?

 

 

 

 

 

今日中に帰宅すれば追記します!(^^;

 

 

 

 

 

 

んで追記!

 

 

 

 

夕方の4時頃?から6時頃まで粘って?みましたが

 

 

 

明るい内に先ずはサビキでチョコの餌確保!

 

 

と、目論見ましたが

 

全くダメ・・・・(--;

 

 

 

 

 

ふと遠方を見れば

 

 

イイ感じの夕景。。。

 

 

チョイ時間が経てば

 

好いオレンジに染まってます!(^^;

 

週末で天気が良い事も有り

 

岸壁の人出は半端無く・・・・

 

 

 

 

チョイ離れた場所で指4本位のが1本上がってただけで・・・

 

 

何かしか釣れる気もせず

 

 

場所移動しますが

 

 

移動した先では

 

 

駐車してる車の量が半端無く?

 

 

それ見た瞬間気が抜けて帰宅した次第。。。

 

 

 

昨夜は昨夜で

 

黄緑のケミ蛍から気分転換?のピンクを使いましたが

 

背中を噛まれた跡が1か所。。。

 

尖った噛み痕なんで確信は出来ませんが太刀魚の感じ???

 

 

昨日はズボン下にインナーを履いて無くて

 

 

急に寒くなったんで玉砕。。。Orz

 

 

帰り道ローソンで

 

今夜も買いましたが

 

なかなか美味しなお漬物!ww

 

 

私は虚けモノ?ww

 

 

 

時系列滅茶苦茶ですけど

 

 

今日土曜日の昼飯は

 

 

久々のナンハウスで

 

 

キーマカレーのランチ!

 

 

ご飯お代わり何度でも!

 

なんですが

 

頼んだお代わりが最初の量の半分で・・・・(--;

 

 

ま、良いか?苦笑

 

 

その後帰宅してからジ様の買い物に付き合い

 

 

ワンコも付き合うと言って?聞かないんで

 

 

一緒に連行して・・・ww

 

よそのダックスよりも耳が薄くて大きいみたいっす!(^^;ww

 

 

 

 

さう言えばなかなかスイッチの切れないウキ作りですが

 

 

グフとは違うんだよグフとは!!! ww

 

白地にクリアーブルーは案外綺麗に発色したと思ふ。。

 

 

ジオンのシールもこれが最後なんですが

 

思いの外作ってて気に入ったウキです!(^^v ww

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;