色々と動いた日は。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

役所行ったり何だかんだと

 

 

 

それなりに?バタバタしてましたが・・・

 

障害福祉課の担当さんが麗しいのが救いでした!(^^;ww

 

 

んな日の昼飯は

 

 

 

悩み過ぎて訳わかんなくなったんで

 

 

 

 

 

キャスティングの隣の弁当屋でワンコイン弁当!

 

今日は小さなプリンがおまけで付いて来ました!ww

 

 

 

 

 

 

んで帰宅前に90分位竿出せそうなんで

 

 

 

スレですが・・・・餌確保!w

 

無論泳がせます!w

 

が・・・・コレは気が付いたら餌が脱落?してて

 

 

これだけしか餌が無いんで何度もサビキます!(^^;

 

 

 

結果として澄潮で泳がせは不発!Orz

 

 

 

1匹脱落しましたが小鰺が片手釣れて・・・・

 

 

 

持ち帰りしてチョコの晩飯のオカズに!w

 

 

 

 

 

 

ふと釣り場で回りを見れば・・・

 

 

海ほたるの更に後方にスカイツリーが!!!

 

 

曇ってて見えないと覚悟?してた富士山も見れまして。。(^^v

 

 

 

 

 

 

 

帰宅途中にスーパーで

 

 

明日の昼飯かな?ww

 

 

本音言えば富士宮市の神社前の食堂で食べたいんですがね!ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;