今の気持ちを表現すれば・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええいっ!

 

 

くそったれがっ!(--#

 

 

 

ってな感じ。。。

 

 

 

 

午前中9時半頃に

 

2泊3日の検査入院の為この病院に。。。

 

 

 

自宅を出る時に持参する書類は全部揃えて有るのか?

 

 

の・・・問いに

 

 

 

 

大丈夫!

 

 

いざ入院受付に行くと全然揃えて無い!Orz

 

 

自分の身体の事なのに

 

 

全て他人事・・・・

 

 

 

 

 

 

 

イイんですよ・・・・

 

 

命が有る内に病気も含めて産まれて来た目的

 

 

何を経験して何を理解するのかを模索してれば!!!

 

 

 

 

もうじき80にも手が届くと云うのに

 

好き勝手自己中に振舞ってるジジィ!

 

 

苦労したって何したってイイ!

 

 

 

 

物事の本質を見極めようとするその姿勢が無いのならば

 

 

無駄に健保のお金を使い

 

 

権利だと言ってさも当たり前の様に振舞うその姿勢・・・・・

 

 

 

 

生きてる価値有んのか???

 

 

 

 

 

頭にゃぁ来てませんよ!

 

 

 

腹に据え兼ねてるだけの事。。。。

 

 

 

 

 

物事肚の感覚で判断するのが私の癖。。。

 

 

 

 

 

 

 

癖と云うより習慣ですな。。。

 

 

 

 

 

 

 

ま、途中寄り道しながら帰りましたが

 

 

 

 

帰宅後その感情を察したのか?

 

 

何かを言いたげな娘が居ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

市原市内の病院から帰宅する際に

 

 

朝見えた富士山が未だ見えるか?

 

 

 

 

見晴らしのイイ

 

 

袖ヶ浦市内の千葉フォルニア!に。。。

 

 

グーグルマップにも千葉フォルニアと表記されてたのには

 

ビックリでした!Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

車を止めた足元には・・・

 

 

10円拾った!w

 

丹沢のチョイ左側に富士山が見えるハズなんですが

 

 

残念ながら見えませんで。。。

 

 

都内がすぐそこに見えた!

 

 

 

目を凝らせば・・・・

 

 

スカイツリー!

 

東京タワー!

 

 

 

 

朝飯も食わずに出たんで

 

 

吉野家で朝飯兼昼飯!

 

 

 

 

 

 

腹が満たされても

 

 

 

腹立たしい感情は収まらず・・・

 

 

 

小1時間も竿出してませんが

 

28ヤリの2つの小鮒!

 

 

 

その後市役所に行って

 

 

 

入院の際に不足してた書類関係を確認して

 

 

 

 

帰宅した・・・・・んな月曜日。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコが居なきゃとっとと蒸発してるな。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;