続!刻みネギ刻みネギ・・・・ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の夢?よ、もぅ1度!

 

 

 

 

と・・・・ばかりに

 

 

 

 

今日も刻みネギと呟きながら・・・・?

 

 

 

 

先ずはコマセ無しでのサビキ釣り!

 

 

 

仕掛けはリユースっす!(^^;ww

 

 

 

 

んで・・・・

 

 

 

早々に釣れたこの鰺を餌に泳がせますが・・・

 

 

 

何度か振り込み直した後・・・・

 

 

 

アタリらしいアタリが無い儘

 

 

 

餌だけ無くなってしまいまして。。。(--;

 

 

 

 

 

 

サビキの方はと言うと

 

 

 

 

 

釣れたのはコレ1匹だけで・・・・・Orz

 

 

 

 

賞味1時間チョイで少ない頭髪を引かれる思いで納竿っす!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・帰り際

 

 

 

大きなスーパーで

 

食材を買い求め、刻みネギは売り切れで・・・・

 

 

 

 

 

セブンにローソンと2か所巡りましたが在庫は無く。。。涙

 

 

 

普段お目に掛かれない自宅近所のセヴンで

 

 

 

 

 

1個だけ残ってたのを買えました!ww

 

 

 

 

 

ん~な夕方。。。

 

 

 

 

 

さて明日はジ様が2泊3日の短期入院!

 

 

 

朝の8時半過ぎには自宅を出なきゃっす!

 

 

 

 

病院は自宅近くに在るのが助かりますな。。。。(--;

 

 

 

車で小1時間の大学病院は遠いっす。。。(><;)

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;