16 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午後に短期入院していたジ様を

 

 

 

迎えに大学病院に行きます!

 

 

 

 

 

 

が・・・・山の中の病院なんで

 

 

 

行きがけの駄賃代わりに

 

 

 

3~40分だったかな?

 

 

16匹で全てヤリ!(^^;

 

 

 

 

スッキリした?秋晴れの中楽しめましたわ!ww

 

 

 

 

 

 

 

ま、その後が如何ともなんですが

 

 

 

片道ン10キロも離れた場所に迎えに行ったのに

 

 

 

 

 

有難うの一言もねぇんだもんな!(--#

 

 

 

 

有難うを要求はしないが

 

 

 

 

なんだかなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

な・・・・1日でした。。。

 

 

 

 

 

 

我が家の隣に住むオバちゃんも後3週間程で

 

 

東村山に引っ越すと。。。

 

 

何でも親御さんの介護の為にこの地を離れると。。

 

 

色々話をしましたが

 

 

何処の家庭も似た様なモンだと。。。。(--;

 

 

 

齢重ねる程に我儘だそうで・・・・・

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;