赤系? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

友達居ないから独りサイゼリヤ!(^^;ww

 

コレだけ食べて税込み800円也

 

 

 

う~ん・・・色味が赤だな。。。ww

 

 

 

ま、たまにはサイゼリヤも良いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

な、晩飯の後

 

 

 

 

 

小物ケースから

 

 

こんなガイドが2つ出て来た!

 

 

のは・・・良いけれど

 

 

Sic?トルザイト???

 

 

 

判別出来ません!苦笑

 

 

そう言えば昨日

 

 

シマヤでこんなのを。。。

 

 

エポキシの接着剤に少し混ぜて

 

 

パイプシートの接着が強力?になる代物らしい。。。

 

 

 

 

摩擦力高めて固着をしっかりさせるモノですな!w

 

 

 

 

多分?

 

 

 

ゴルフクラブのシャフトとヘッドを接着する時に使用する

 

 

エポキシにも同様の粉末混ぜてましたな!(^^;

 

 

 

 

 

 

ま・・・・使うのは相当先の話になりそうですが。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日はいきなり暑かった!(--;

 

 

 

おまけに湿気も多くて。。。。

 

 

 

 

 

気温高くても湿度低けりゃまだマシなんですが。。。涙

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;