チョコには悪い?と、思いつつも・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

放課後?

 

 

 

 

何だかクロデェ釣りたくなり・・・

 

 

 

 

急いで餌を確保!(^^;

 

 

 

 

が・・・あんまし数確保出来ずに

 

 

 

 

日没も迫ってる事なので

 

 

 

 

 

ホームグラウンドに向かいます!

 

 

 

40分弱の1本勝負!

 

 

 

 

 

で・・・3アタリ1ヒット1バラシ・・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

まぁねぇ・・・・数秒?だけでも引き味わえただけ良かったの???

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は人生初?の

 

 

 

 

 

草刈り機をぶん回しまして・・・・

 

 

 

 

 

久々に2ストのエンジン音堪能?しまして。。。苦笑

 

 

 

 

 

調子に乗って使ってると時間の感覚が鈍く為り・・・

 

 

 

ガス欠にでもならない限り水飲むのを忘れてしまいます。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

あれはやっぱし腰から動かさないとダメっすな!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・・日の夕方?

 

 

 

 

竿出して疲れたんもありますが

 

 

 

 

外食する気も起きんかったんで

 

 

 

 

ワンコインぢゃ無いけど520円也!税込みっす!ww

 

木更津のキャスティングの隣っす!(^^;

 

 

が・・・

 

 

酒のアテには物足りない?んで

 

 

 

セブンで

 

ピリ辛ラーメンサラダをば。。。

 

 

輪切りの唐辛子は嫌い?なので

 

 

とっととポイしまして。。。ww

 

 

 

 

 

辛過ぎると味が判らなく為るのは私だけ???

 

 

 

 

良くテレビで激辛料理を見ますが・・・

 

 

 

 

んなモン食材を無駄にしてるだけの様な気がしますわ!Orz

 

 

 

 

 

取り敢えずサラダでチューハイ呑んだんで

 

 

 

 

 

飯は風呂入ってからかな?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

 

 

帰宅が送れた所為か?

 

 

 

 

 

 

 

我が家の御姫様は

 

 

 

 

拗ねてました!(--;

 

 

 

 

コレで釣れてりゃぁ・・・・

 

 

 

好きな魚を土産に出来たのになぁ。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;