1時間チョイの・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝方5時前に1度目が覚めて・・・・

 

 

 

 

半分?寝惚けて

 

 

 

 

階下のワンコが寝てるソファーに乱入?

 

 

 

 

 

 

そのまま一緒に雨が止む10時前迄爆睡こいてました!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

ま、途中何度かチョコが寝返り?打つ度に

 

 

 

 

押されると滅茶苦茶痛いふくらはぎとか脚のツボ?

 

 

に・・・重たいチョコの脚がヒットして・・・・

 

 

 

どぉせ押してくれるなら柔らかくツボ刺激して欲しいなと。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

昨日のカニが残ってるんで

 

 

 

 

12時過ぎから13時チョイ迄

 

 

 

 

1枚目!

 

コイツには伊勢尼の8号の懐潰されました!

 

カイズ鈎みたいな形になってもた。。。(--;

 

 

こんなのには噛まれたく無いっすわ!

 

 

 

 

 

ま・・・何時もの如く?10尺の竿で掛けましたが

 

 

 

やっぱし勝負早いし持ち重りも無いんで

 

 

今期はこれで通すかな?(^^;

 

 

 

 

 

 

2枚目!

 

 

 

コレ掛ける迄に1枚バラシてます。。。

 

 

 

食いが浅い???

 

 

 

3枚目!!!

 

此処までに合計3枚バラシてます。。。Orz

 

 

 

 

 

 

で・・・コレで今季通算半束達成したんで(今頃かぃぃぃ!ww)

 

 

 

 

 

 

 

チョイ移動して思いっ切り前打ちしなきゃならぬポイントへ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

狙い通りにアタリを出して今日は終了!(^^;

 

 

 

 

 

 

帰路に着きまして

 

途中コンビニで

 

 

美味し!だけど・・・

 

このアイスはスタンダードなヤツの方が良いかな?(^^; ww

 

 

 

 

 

帰宅後はヤレ天合羽に防水スプレー掛けたり

 

 

 

コインランドリーに行かなきゃだったり

 

 

生活必需品を買いに行かなきゃだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

Webで資格を受講しなきゃだったり・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

取り敢えず路面が冷える迄の間に

 

 

洗濯物乾かしに行かなきゃっす!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

51