頬が・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

おま!

 

 

頬がゲッソリとこけたなぁ。。。

 

 

 

って

 

 

色々気に掛けて下さる御方から喫煙所で言われた今日。。

 

 

 

 

あんまし自覚無かったんだけど

 

 

 

痩せたのかなぁ?(--;

 

 

 

 

 

 

 

な、事が?有った日・・・

 

 

 

 

 

色々有りましたさ!!!

 

 

 

 

 

左手ヒリヒリしてるし・・・Orz

 

 

 

まぁこんだけで済んだから全然良し!

 

 

 

 

 

 

ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

置き場で解放された後

 

 

 

急いで千葉市内へ・・・・

 

 

 

 

まぁ肚に意識向けて据える時は

 

 

 

 

 

 

仙骨調整に限りますな!

 

 

 

 

治療後は重かった頭も軽くなったし

 

 

 

坐骨神経の鈍い痛み、違和感も軽減されたし。。

 

 

 

 

 

 

ま・・・為る様になるでしょ!

 

 

 

今迄もそぅだった様に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

或る意味金で人生の先を買ってる???苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ってな独り言を書きましたが

 

 

昨晩チョイと手慰みをば・・・

 

 

 

 

 

 

不足してるガイドは後1個なんで

 

 

 

巻けるガイドを4個だけ巻いた!

 

 

 

 

 

手巻き?にしては覆輪の金糸・・・細く?数巻きで巻き止められた!w

 

 

Kガイドはリングの下に小穴が開いてるんで脚の先まで

 

糸巻かずとも良いらしいんですけども

 

 

 

何となく?

 

 

数巻きしてみた!(^^;

 

 

 

 

 

 

さう言えば先日

 

 

この色味が気に入ったんで

 

 

 

 

シマヤで物色してたら

 

 

少し細いCスレッドを見つけたんで買って見たけど

 

同じカラーでここ迄色味が違う!

 

 

 

塗れば同じに為るか?

 

 

 

なりませんでした!Orz

 

だので今回のこの竿には最初に巻いた太めのDスレで

 

進めますわ!

 

 

 

さ~てと

 

 

 

夜なべしてコレから書類作らねば。。。

 

 

 

 

何時に寝れる?苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;