雨後・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

クロデェには良いか???

 

 

 

 

 

で・・・午後3時頃やってみましたが

 

 

 

 

 

濁り過ぎ?

 

 

真水が入り過ぎ?

 

 

 

久々にボーズ喰らいました!苦笑

 

 

 

 

まぁ本当は午後もゆっくりしてる心算でしたが

 

 

普段仙骨治療でお世話掛けてる先生が何か釣りたいみたいで

 

 

 

 

 

今日は自分の釣果よりも

 

 

何とかして土産を持たせたかった。。。

 

 

ってのが本音!

 

 

 

 

 

で、今日はダメだと諦めた後

 

 

千葉市内からお見えになった先生が

 

 

何か有名な場所無い?

 

 

 

って事で

 

遠方よりお越しの彼女さんも楽しめる場所?

 

 

 

 

中之島大橋に案内した次第。。

 

 

此処は日本一高い歩道橋。。

 

 

邪魔しちゃ悪いんで

 

 

 

お二人分渡してから撤収!(^^;ww

 

ええ、勿論吾輩の夕餉です!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

んな日でしたが

 

 

 

午前中も日頃の疲れが全く抜けず・・・

 

 

 

 

 

昼過ぎのジ様の買い物に付き合うまではゴロゴロと。。。

 

 

 

 

んでも

 

 

作りかけのヘチ竿のガイドの位置を決める為に

 

マスキングテープ使って目印?貼ってました!w

 

 

 

 

後はシマヤの川崎のお店からT-KBTG3,5が1個届けば

 

 

 

後は巻いて巻いてエポキシでコーティングするだけ!(^^;ww

 

 

 

 

 

仕上げる楽しみも勿論有りますけど

 

 

早くこの竿で釣ってみたい欲求が勝ってますわ!大笑!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;