母校?の前で・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先日新聞受けに入ってたチラシを見て・・・

 

 

 

壱席弐鶏(いっせきにちょう)って店の手羽先が気に為り

 

 

持ち帰り専門の店ですが買って見ました!(^^;

 

 

手羽先が5本入って480円也。。

 

 

 

 

この手のモノは好みが激しく影響するんで

 

 

何にも言いませんが

 

 

私的には

 

 

 

かつやの手羽焼きの方が好きかな?

 

 

 

まぁ今回5本も有ったんで

 

 

 

これをアテにチューハイを呑みながらコレ書いてます!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・母校だからって何の感慨も無いですわ!

 

 

 

だって馬鹿学校だったし。。。

 

 

 

先生は人生の道を説けるの居なかったし。。。。ねぇ?苦笑

 

 

 

 

 

な、日は

 

 

 

川崎の店から移動してくれた

 

 

 

コレ!買いますた!(^^;

 

 

 

先日入荷が何時に為るか判らん雰囲気だったんで

 

 

1つワンサイズ大きいのを買ったんで

 

 

 

2つ頼んでいましたが今回1個買い求め。。。

 

 

 

 

穂持ちに着けるガイド3つの内の真ん中に巻くとです!ww

 

 

 

 

で・・・

 

これが実際どのくらいの大きさか?

 

 

 

って~と

 

 

これでも最小の大きさでは御座いません!苦笑

 

 

 

型番は違いますが3,5の1つ下だと3って大きさが有ります!

 

 

 

 

 

そろそろハズキルーペが欲しくなったこの頃ですわ!苦笑

 

 

 

でわでわ。。。(^^;