男の人生ちゅうんはよ死に場所めっける旅かいええ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

某漫画の主人公のセリフです!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

ま、どぉでもイイ話ですが

 

 

 

珍しく?

 

 

 

帰宅前に竿も出さずに帰宅して・・・・

 

 

 

 

 

少し長めにワンコの散歩!

 

 

 

 

昨晩

 

 

 

穂持下の継ぎ口だけ巻きました!

 

 

塗りたいのですが水曜日は中古屋休みっす!Orz

 

 

 

ここまで済ませりゃ後は給付金でガイド買って巻いて完成させるだけ!

 

 

 

 

 

 

イシガキダイのシーズンには間に合うのか?(^^;

 

 

 

 

 

 

な・・・日も

 

 

未だ振り込みされてません!(><;)

 

 

 

 

疲れた時は

 

 

甘いモノで落ち着くに限りますな!苦笑

 

 

 

さて

 

 

寝る前にタナゴ鈎でも数本結びたい・・・私。。

 

 

 

あの細かい鈎結ぶだけの元気は寝る前に有るのか?大笑!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;