覚悟しちゃえ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

って・・・何がですが・・・(^^;

 

 

 

今朝

 

出勤時は結構な雨が・・・・Orz

 

 

 

こんな天気の中でわ作業したくないってのが本音。。。。(--;

 

 

 

 

 

な・・・日の午後は雨も止み

 

 

 

 

取り敢えずまぁ?

 

 

20分でヤリタナゴは・・・・6つでした!w

 

 

 

釣ってる時

 

11羽居た雛が6羽に減ってる。。。

 

 

自然界は厳しいですな。。。(--;

 

 

 

が・・・

 

 

帰宅前のセブンの

 

 

何羽居るか解りませんが可愛いのが顔出して。。。w

 

 

 

久々の王将では

 

牛骨ラーメンと

 

千斗・・・・明日臭いの覚悟しちゃいたまえ!大笑

 

 

 

デザートは?

 

 

帰宅後に

 

これを・・・

 

こ~しました!(^^;

 

 

カップのバニラアイス売って無いんだもんなぁ。。苦笑

 

 

 

気が付いたらアイスが殆ど溶けてて

 

 

ほぼ一気飲み!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;