熱中症1歩手前? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

M師匠が黒鯛釣れるよ!

 

 

 

 

って・・・・過去仰せに為られてた場所で

 

 

 

 

竿出せずに金属部材を搬出してた午前中。。。Orz

 

 

 

 

 

下から湧き上がる熱気にヤバい事に為ってましたが・・・

 

 

 

いざ現場から解放されたら

 

 

 

 

 

 

ホンのチョットだけ元気復活?ww

 

 

 

 

だので

 

 

 

今日は20分でヤリタナゴは釣れるか?

 

 

 

 

 

 

ええ

 

 

 

若い先輩社員に明日の天気聞いたら

 

 

 

朝から雨だと!(><;)

 

 

 

 

ぢゃっ・・・て事で

 

 

 

帰宅前にヤリをツ抜けして満足・・・?

 

 

 

し切ってはませんが

 

 

 

 

 

ヤクザ医師?

 

 

もとい

 

 

薬剤師が居る時間内に

 

 

 

昨日寒くて今日蒸し暑く・・・

 

 

右肩の筋肉が言う事利かない。。。。Orz

 

 

ま、あくまでもその場凌ぎの心算で服用してますが。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず目的果たして

 

 

 

次なる目的地は中古屋!ww

 

 

 

昨日回してた竿・・・

 

 

 

まぁこんなモンかな?

 

 

塗り前は

 

こんな感じの明るい色味でしたんで

 

 

可成り落ち着いた色味になりました!(^^;

 

 

スレッドは廃業したグデブロッドのチャコールです!

 

 

 

 

マットゴールドの糸と案外良い組み合わせだったと

 

 

自画自賛爆発中? 大笑!

 

 

 

 

 

 

 

ってな日も

 

 

 

未だ10万円の給付金は振り込まれておらず。。。。(--#

 

 

 

 

 

何時になったら振り込まれるのか???

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;