マズメ時に | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

現場解放後急いで餌を確保して・・・・

 

 

 

 

 

陽も暮れ始めた18時半前に竿出して。。。

 

 

 

 

45?46センチのイチバン引くサイズ!(^^;

 

 

 

まぁ数年前に比べたら慌てずに対処出来るんで

 

 

その分嬉しさもイマイチか?苦笑

 

 

 

 

でも久しぶりのクロデェは気分良し!

 

 

 

 

このクロデェ・・・・

 

 

行先決まってて

 

 

 

 

コンビニの友人に進呈!

 

 

 

 

その後も

 

 

 

現場で良く話す近所にお住まいのアンちゃん?にも

 

 

 

届けてやらないと。。。

 

 

 

 

 

 

 

決して悪気が有って納品して無い訳ぢゃぁ御座いません!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

最早昨日のワタリガニ同様に釣りじゃ無くて漁の世界か?大笑!

 

 

 

 

今月の7日以来、10日ぶりのクロデェでしたわ!

 

 

どぉりで久しぶりな気がするハズですわ!ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

24