今更・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ジロー・・・・では有りませんが

 

 

 

 

 

帰宅したら

 

アベノマスクが投函されてました!

 

 

 

んな事よりも

 

 

 

特別給付金はどぉなった!!!(--#

 

 

 

ってな日。。。

 

 

 

 

 

朝飯を何か食べてからで無いと

 

 

日中フラフラになりやすいんですが

 

 

 

 

コンビニのオニギリは飽きた・・・Orz

 

 

 

 

だので今朝は

 

 

 

 

好き屋?の牛丼並盛350円也。。

 

 

 

 

 

 

 

で・・・始まった今日

 

 

 

 

気温は然程でも無いんだが

 

 

 

湿気が多くて

 

 

 

 

今現在も頭重い。。。。Orz

 

 

 

今の建設現場で元メーカーの販売員してた御方が今日で

 

転勤と!

 

 

異業種の中で家電量販店関係の話が通じる数少ないお仲間?

 

が・・・居なくなるのは寂しいモノですわ!(><;)

 

 

 

まぁ袖摺りあうも多生の縁!かな??

 

 

 

愛知に移動されるって事で氏の今後に幸多かれん事願う私。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、現場解放後小雨がパラパラ来ましたが

 

 

 

 

多分明日は竿出せない筈なんで

 

 

20分チョットで12匹!(^^;

 

 

 

飽きないモンですな。。苦笑

 

 

釣れた時丁度電話が有って撮影出来んかった今日最小!ww

 

 

 

 

 

そぅいや昨晩押し付けたクロデェ。。。

 

 

知人曰く家じゃ捌けなかったんで

 

 

隣のオジサンに捌いて貰って半身進呈したと!w

 

 

 

 

帰宅したら刺身で食べると言ってて

 

 

物凄く喜んでくれてたのが良かったかな?(^^;ww

 

 

 

 

ってな1日でした!

 

 

 

でわでわ。。。(^^;