ヤリ後ワタリガニな日。。。(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

手の握力が殆ど無くなった夕方。。。

 

 

 

指の皮が薄く剥けてるんで良く見れば・・・

 

 

マメが出来てますた。。。。(--;

 

 

ガキの頃に学校に有ったターザンブランコ?やって以来の豆!ww

 

 

 

 

 

ですが

 

 

現場の若い同僚が

 

 

週末近所?の港でワタリガニを掬って喜んでたみたいで・・・

 

 

 

詳しい場所聞き出してから

 

 

 

マズメ時以降に行く気満々で居た私。。大笑!

 

 

 

 

 

指痛いのにねぇ?苦笑

 

 

 

 

 

な、現場解放後ですが

 

 

 

 

地べたを触ると未だ暑い?ので

 

 

 

ワンコの散歩は陽が落ちてから。。

 

 

ぢゃ・・・

 

 

その前に

 

 

 

30分でヤリタナゴは15匹でした!(^^;

 

 

 

んな時何か見覚えの有るバイクがニアミス?

 

 

 

 

元馬橋師匠でした!

 

 

 

 

 

で、お別れした後

 

 

近所のコンビニのカメラの上には

 

 

何か小さな鳴き声が聞こえて来たので雛が誕生したのでは???

 

 

 

と・・・思われます!(^^;

 

 

 

 

も・・・完全なるストーカー?ですな!大笑!

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

急いでワンコの散歩を済ませて

 

 

 

 

返す刀で県内某所の港へ。。。

 

 

 

1時間チョイ?竿出さずにタモ出して

 

 

他人様に配れる様な大きさぢゃ無いですが

 

タイワンガザ三が獲れました!(^^;

 

1杯違うのが混じってますが

 

 

何て種類なんでしょか??

週末塩茹でにしてハサミの肉をしゃぶるのが楽しみです!ww

 

 

 

今夜茹でる元気も無いので即冷凍庫にお入り頂いた次第!ww

 

 

 

 

さ・・・今夜もとっとと寝て明日に備えますかな。。w

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;