朝飯前に。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ヤホーの雨雲レーダーでわ

 

 

 

 

9時前には雨が降るみたいだったんで・・・

 

 

 

 

先ずは?

 

 

 

ま・・・9つでした!(^^;

 

 

 

 

んで

 

 

 

松屋で朝定!とろろ追加!460円也。

 

 

ご飯お代わり自由なのが良いですねぇ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が膨れたんで帰宅します!

 

 

 

 

昼頃にジ様の担当医が往診に来る予定。。。

 

 

 

雨なんだから一応?居る心算ですが・・・

 

 

 

 

 

結局13時前迄雨は降る事無く

 

 

 

 

先生来たのが13時過ぎ。。

 

 

 

ぢゃぁ午前中ヤリしないでクロデェやれたんじゃ無いか?Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや帰宅前に

 

 

 

某紳士服のお店で買い物したら

 

 

スヌーピーの弁当箱貰った!(^^;w

 

 

 

 

 

 

 

な。。。今

 

 

 

シャーベット状のコレを

 

チビチビ呑んでます!w

 

 

 

チビチビやってるから・・・・余り酔った感じがしない!(--;

 

 

 

 

明日は雨止むかなぁ???

 

 

 

止んだら午後短時間クロデェでもやりたいけど。。苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;