続・・・しくった日!涙 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・今日も富士山見えたのにコンデジ持参してない私が。。Orz

 

 

 

右の建物は元某都知事が公務と偽って私用で使ったスーパー銭湯

 

です!苦笑

 

 

 

 

 

な、日の夕方は

 

 

 

 

明日は雨みたいなので

 

 

 

勿論ヤリます!ww

 

 

 

で・・・

 

 

1匹目が珍しくメス!w

 

腹黒さは未だ続くのか?(^^; ww

 

 

〆の1匹はオスと決めてまして。。。

 

 

都合12匹!1ダースでした!ww

 

 

 

 

 

 

 

今日は熱中症に負けそうな感じの湿度高し日でした!Orz

 

 

 

 

 

明日休みで命拾い?ですな!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;