頭痛ぇぇぇぇ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

づつうぇぇぇぇぇ

 

 

 

ぢゃ無いですよ!w

 

 

あたまいてぇぇぇぇ

 

 

 

と、読んで下さい!(--;

 

 

 

 

 

気候の所為でしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

身体中痛いっす。。Orz

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

午前中ゴロゴロ・・・・

 

 

 

午後ジ様をスーパーに。。

 

 

 

 

 

な時

 

 

 

親方から明日は何処どこへ行ってと。。

 

 

 

 

 

 

 

装備品は置き場。。。Orz

 

 

 

仕方無いんで

 

 

夕方置き場に向かいまして

 

 

 

 

出た序に気分転換兼ねて30分だけ竿出します!

 

 

 

 

潮の具合を見れば殆ど動かない日。。。

 

 

 

 

 

 

ならばと

 

 

丁度ツ抜けのヤリ!(^^;

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

やっぱし頭は重い。。。。(--;

 

 

 

 

早々に切り上げて

 

 

 

 

夕餉の食い物確保して・・・

 

 

 

ツバメが珍しく?顔出してくれました!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば?

 

 

 

昨晩竿弄ってました!

 

 

 

 

穂先と穂持ちの曲がり方が気に入らなかったコレ。。。

 

 

 

コレを・・・

 

 

ジャンク品?な、竿のパーツの山から何となく良さげなのを

 

発掘してみて・・・・

 

 

箱に転がってた4ミリ径のカーボンソリッド。。。

 

内径3,7ミリに挿せる様に電動ドリルに咥えさせて削る!

 

 

 

 

予定・・・なんですが

 

 

 

頭重い。。。。Orz

 

 

 

発熱は無い!ってか35℃9分。。。

 

 

 

寝るには未だ早い時間なんで

 

 

風呂入ってから決めよう!

 

 

 

 

 

 

上手く行けばコレと繋がって

 

 

穂先の負担が上手く分散出来るかな?(^^;

 

 

 

 

あんまし早く寝ると12時前に1回目が覚めて

 

 

 

翌朝中途半端な疲れが残ります。。。

 

 

 

 

 

あ~っ!湿気の多い梅雨時ってキライ!苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;