合羽の上下を持ち出した心算が・・・・Orz | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・朝から結構な雨降ってます!

 

 

 

 

集合場所で自家用車から合羽の上下を

 

掴んだ心算でしたが

 

 

 

現地で気が付きました!

 

 

 

 

 

2着とも上着ぢゃん!(--; 号泣

 

 

 

 

仕方無い?諦めて・・・

 

 

 

上だけ着て下はノーマルのまま仕事してました!

 

 

 

 

お陰で寒い寒い!苦笑

 

 

ま、合羽の中で蒸れて結局は寒い思いをするのが

 

 

関の山っすが・・・・Orz

 

 

 

まぁぁぁ

 

 

 

んな戯言書いても仕方無いので

 

 

 

昨日店が開いてたイエローハットで

 

 

こんなタッチペンを試しに買いますた!(^^;

 

 

 

何故?

 

 

 

運転中にマツダのCX-5だか?の

 

 

赤い色が綺麗だなと。。。

 

 

 

 

印象に残ったんで

 

 

 

ヘチ竿のリールシートの色をコレにしてみようと。。。

 

 

 

未だ確定?はしてませんけど

 

 

 

あんまし悩むのもストレス?

 

 

 

以前ウレタンの黒で下地を塗ってみてたシートの

 

 

グリップに隠れる部分に

 

 

 

付属の刷毛で試してみたら・・・・

 

 

 

可成り露出をアンダーに振ってますけど見た目こんな感じ!

 

 

 

悪く無いな!(^^;ww

 

 

 

 

 

マタギのカタログ見てても悩むだけで決められない

 

 

自分が居ます!大笑!

 

 

 

 

 

 

天気の良い時にでも希釈してから

 

 

エアブラシで塗ってみたいと・・・・・

 

 

 

 

 

 

思ってるだけ?ww

 

 

それとは別件で・・・?

 

 

このパーツ・・・・

 

15ミリ程短く詰めて見ました!(^^;

 

 

並継ぎ式?の尻栓なんで

 

釣ってる最中に尻栓が抜けなきゃ良いだけの話。。

 

 

 

 

後はマタギに注文してある

 

 

K16-LRZの金色が届けば・・・(中古屋で注文!)

 

 

 

 

肘当て周辺のパーツは完成する?ww

 

 

 

 

 

間違っても

 

 

GファイターとかGブルにはなりませぬ!w

 

 

はい!そこのホソコブナさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

突っ込む所ですよ!ww

 

 

と、まぁ身体が冷えてるのに風呂も入らず

 

 

セブンの焼きそばと粗びきフランクをアテに

 

 

チューハイ呑んでコレ書いてます!ww

 

 

 

 

 

さ・・・これから

 

 

 

 

風呂でも入ってとっとと寝ますかな!w

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;