K16-LRZ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルだけ見ても何の事だかサッパリな単語ですが・・・・

 

 

 

 

あゆともさんのアドバイスのお陰で決まりました!w

 

 

 

何の事?

 

 

 

明日水曜日で中古屋が休みなんで

 

 

帰宅直前に立ち寄りまして・・・

 

 

 

 

 

開口イチバンに

 

 

 

マタギからパーツ来たぁぁ?

 

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

 

 

あ・・・何か届いてる!(^^;

 

 

 

って事で

 

 

たかが部品されど部品!

 

 

な・・・この金属リング!

 

 

 

 

モノに間違いは無い!

 

 

って信じてましたが

 

 

 

矢張り現物に合わせないとネ!ww

 

 

こんな感じにドンピシャ!で・・・組めました!(^^;

 

 

未だ接着はしてないのですが

 

 

ウェイトバランサーとカーボンパイプの間にも

 

 

金色のリングを入れるか考えちゃってます!

 

 

 

あんまし入れるとしつこく為るかな???

 

 

 

 

ウェイトの金色が濃ぃぃので

 

考えモノですが・・・・

 

 

 

まぁ一晩考えて決めましょうかな!(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;