海の中も? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

コロナの所為で自粛中???

 

 

 

 

な・・・感じの午前中の海。。

 

富士山だきゃぁ・・・・綺麗でした!(^^v

 

 

 

 

ホームグラウンドに着くと元馬橋師匠がお見えになり・・・・

 

 

 

 

今日は水は冷た過ぎてダメだぁっ!!!(--;

 

 

 

と・・・・Orz

 

 

 

数投振り込んでみますが確かにダメっぽそうな感じ。。

 

 

 

だので諦めて小鮒釣りに向かいます!ww

 

 

 

 

途中スーさんが餌くれと。。。w

 

 

 

ま、捨てるよかマシかな?

 

 

 

で、目ぼしいポイントを数か所?6ヶ所??

 

 

巡るも

 

 

昨日の大雨が効いたのか?

 

 

 

さ~っぱしアタリが御座いません!涙

 

 

 

アカミミガメだきゃぁ・・・・元気でした!Orz

 

 

 

 

 

 

なんで

 

 

 

久しぶりに

 

 

コスパ良し?の店に行き

 

生姜焼き定食をば。。。

 

 

 

肉の量半分?で、良いので千切りキャベツ増量して欲しい私。。

 

 

 

 

 

 

で、その後場所選びに悩み。。。。

 

 

 

 

 

御独り様限定ポイントで

 

 

 

モロコにボソが混じりながらも柿の種が遊んでくれて

 

 

珠玉?の1匹!のヤリ!ww

 

〆はこの小鮒!

 

 

ンコ座りで膝が痛くなりながらも

 

 

 

意地のツ抜け!ww

 

 

 

 

 

昨日の雨さえ無けりゃぁ。。。ねぇ?(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・明日も雨みたいなんで

 

 

 

現場の作業が大変そうっすわ!涙

 

 

 

 

どぇわでわ。。。(^^;