現場を2か所巡った日は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

君津市内の某構内での仕事が12時前に終え・・・・

 

 

 

 

 

 

じゃ・・・・袖ケ浦の元馬橋師匠の居られる現場に向かいますが・・・

 

 

 

 

 

瞬間的に脳内で

 

 

 

ん?竿出す時間取れるんぢゃね???

 

 

 

って事で

 

 

 

仕事の合間?昼休みに

 

 

 

僅か15分だけ

 

 

 

今の時期田植え前の準備?で

 

藁渋?出てるんじゃ無いかと思える程

 

 

魚の活性が低い気がしますが・・・

 

 

取り敢えずこの2つで両目が開き。。。。(^^;

 

 

 

13時に2つ目の現場に入れました!w

 

 

 

で、今日に限って?残業。。。。Orz

 

 

 

雨降り出して来てるのに。。。涙

 

 

 

 

が・・・・帰宅したら木更津市内は未だ雨が降って無かったんで

 

 

 

急いでワンコの散歩に出ます!

 

 

 

 

数日前から生理が来て

 

 

体温もやや高めな娘。。。

 

 

 

 

そそくさと短時間で玄関先の散歩?を済ませましたが

 

 

 

 

やっぱししんどそうな顔してましたわ。。。

 

 

早く終わればイイねぇ。。。

 

 

って、話掛けますが。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

で、取り敢えず雨降る前に散歩出来たので

 

 

 

次は某の腹を満たすべく

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプカードが後1個で満タンになるので

 

 

王将でチャーハンセットのチャー大盛!ww

 

 

 

若干物足りない?ので

 

 

 

コレも!ww

 

 

コレ書き終えたら

 

 

 

堪能する心算っす!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;