タイトルが決められない・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

んなレベル?で、気疲れした日。。。

 

 

 

 

上手くコミュ取れない・・・・Orz

 

 

 

ってか、相手が何考えてるのか判らん!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

時間に追われて昼食食べる時間も無いまま

 

 

 

15時頃には解放され・・・・

 

 

 

 

 

 

 

餌を準備してぇの・・・

 

 

 

 

まぁまぁ?のサイズ!

 

アタリは出なくて聞き合わせで乗った。。。

 

最初首振らないんで別の魚かとも思いましたが

 

 

何とか今期3枚目でした!ww

 

 

計測してませんが枠が45センチなんで多分47~8センチかと。。

 

 

 

 

ストレス発散?の心算のクロデェ釣りでしたが

 

 

な~んか全然発散出来ずに居ましたわ。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにシマヤに寄り道して

 

 

 

現物合わせでヘチ竿のパーツ探ししましたが

 

 

 

欲しいカラーが無かったんで何も買わずに出て来たとデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;