所用有って・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昼間役所巡りをした日。。。

 

 

 

 

先ずはテレビで富士山見えてたので

 

 

 

昨日の大雨で丹沢にも雪が。。。

 

 

 

その後行きたくも無い役所を何ヶ所か巡り・・・・

 

 

 

1回で済まない所が何とも言えないストレス。。。Orz

 

 

 

一旦自宅に戻る時

 

 

 

寄り道して

 

 

爆風の中チョイ釣りしますが・・・

 

 

 

釣れたのは

 

コレ1匹だけ。。。

 

 

ま、釣れただけ良しなんでしょうが。。。

 

 

後は尺近い鮒に翻弄されて上げられなかったのが1回。。

 

 

 

 

 

んでも何となく?リラックス出来て

 

 

 

済ませる事済ませて・・・・

 

 

 

 

 

しんどい時はコレに限る!

 

 

と、ばかりに

 

 

 

千葉迄車走らせて治療を受け。。。。

 

 

ま、1つのコロナ対策でも有りますが。。。(^^;

 

 

 

迷った時は仙骨に聞く!

 

 

頭で考えても答え出ない時は

 

身体感覚に任せるのが1番ですな!ww

 

 

 

その後気に為ってるパーツを探しに

 

 

市内のシマヤに行きまして

 

 

こんなのやらこんなのを見てたら余計混乱しちゃいまして!大笑!

 

 

グリップのカタログだけ貰って来た次第。。大汗

 

 

 

 

で、隣のスーパーで

 

 

 

銀だこの牛筋コンニャクのタコ焼きを食して・・・・

 

 

 

今に至ります!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

にしても中々都合の良いパーツって出て来ませんなぁ!(--;

 

 

 

 

 

さ~てと・・・・明日は日鉄構内の現場ですが

 

 

どんな仕事が待ってるか?

 

 

 

 

その前に今夜も早く寝て明日に備えなきゃですな!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;