身体感覚に任せて・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩からどぉぉぉぉも

 

 

 

腹具合がイマイチ。。。。Orz

 

 

 

 

偏頭痛も・・・・ねぇ?

 

 

 

 

 

こんなご時世なんで

 

 

 

無理せずに休みました。。。(--;

 

 

 

 

 

 

ほぼ1日寝てました。。。

 

 

 

朝晩の散歩以外はネ!

 

 

 

 

 

 

で、夕方ニュースみたら明日はとんでもないレベルで?

 

 

 

大雨の予報。。。

 

 

 

 

ジ様の食料が無いんで

 

 

 

急遽スーパーに連れて行き。。。

 

 

 

朝からまともなモン食って無いので

 

 

 

昨日スタンプカードが満タンになって貰えた割引券使って

 

中華飯ご飯大盛食って来ました!(^^;

 

小さい油淋鶏も!ww

 

 

 

取り敢えず味覚障害は無いし

 

 

 

腹具合も良く為って来たんで

 

 

多分一過性の疲れかな?

 

 

 

 

明日は大雨で作業も全休って事なんで

 

 

 

 

丸1日骨休み出来るかな?

 

 

 

 

 

 

あ・・・間違っても竿出しに行ったりは出来ませんねぇ。。苦笑

 

 

 

 

 

問題は

 

 

 

昼間寝過ぎたから

 

 

今夜爆睡出来るのか?Orz

 

 

 

 

あんまし自信は無いですが。。。(--;

 

 

 

 

 

皆様もご自愛下さいませ。。。

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;